多目的で利用したい素敵空間...Lu's Cafe♪

以前紹介したカフェです

今回は愛犬連れ、1人で訪れました。
luscafe1.jpg

形態が様々ないろんなテーブルや椅子があるのですが、不思議と違和感なくお洒落な空間を演出しています
luscafe5.jpg
さりげなく置いてあるものがみんな絵になるー
店内にのイラスト等も飾られていたり、ワンコウェルカムな雰囲気満々
これもみんなオーナーさんのセンスの良さの表れなんでしょう

店内はハウスミュージック等、心地よい音楽が流れています。
luscafe10.jpg
ランチとスウィーツ目的だったのですが、ここへ来るとやはりお店の看板MENUが食べたくなっちゃう。
luscafe11.jpg
今回も迷わずルーズスタイルドライカレーを注文!
luscafe4.jpg
隠し味に黒味噌を使っているのでコクがありまろやか。それほど辛くないドライカレーです。
luscafe2.jpg
この日、ランチを頼んだお客さまへのサービスって事でこちらのひとくちスウィーツを頂いちゃいました。
luscafe3.jpg
でも目的は目的なので、強引にこの後スウィーツも
luscafe7.jpg
アートな演出をしてくださいました
自家製のカボチャのムース~バニラアイス添え~
ボリュームありで、結構ずっしりきます!

ワンコ好きなスタッフさんです。つかずはなれずの接客がほどよい感じ
愛犬とまったり過ごしたり、読書にふけったり、友達と語りあったり...何をするにも馴染んでしまう心地よい店内。
奥には革張りのゆったりソファー等もあり...多目的で使えるお店です。
カフェとバーの2つの顔を併せ持つこのお店。
luscafe8.jpg
夜はまた素敵な照明でライトアップされいい雰囲気昼も夜もぉススメです~。
場所がとっても分かりづらいですが、まさに大人の隠れ家のようなカフェです♪
luscafe9.jpg

masu2.jpg
Lu's CAFE(ルーズカフェ)
SHOP情報は以前の記事で→

2012/05/27 20:47 | 横浜COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»