FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛犬とともに暮らす幸せを伝えたい…Funny Face!

以前紹介したカフェです。funnyface9.jpg
久しぶりにお邪魔してきました!!
何年ぶり?
店内にしきりができていてカフェの席スペースがだいぶ狭くなっていました。
ガラス張りの明るい店内、一部は撮影会やお手入れのセミナー等に使うイベント用スペース
でも、席と席のスペースはゆったり設けられていて以前からのゆったりソファー席なので、他の席が気にならずくつろげる事は変わらず…です
席につくとすぐにワンちゃん用の水を各テーブルにあるワンちゃん専用の水置き場に設置してもらえます。
そのまま足元に置くと、つい足をひっかけてこぼしてしまいがちだけどそんな心配も要らないです
この水飲み台は今ではいろんなSHOPで販売されていますが、こちらはかなり昔からありましたね。
床はワンちゃんの足腰に負担がかからないように滑りにくい床です。

funnyface1.jpg
MENUはエビフライ等をデニッシュにはさんだ軽く食べれるMENUや、豚しゃぶボウルやタコライス、シーフードピラフ等のどんぶりもの等、お腹にたまるものまで色々!!
funnyface3.jpg
funnyface2.jpg
お腹がすいていたので、ローストビーフ、唐揚げ、エビフライ等を種類組み合わせたご飯もののMENUにしました

funnyface6.jpg
すべて手作りのDOG MENUも充実!!
しかもリーズナブルなのです。
DOG MENUって結構高いイメージがあるのですがこれぐらいなら値段を気にせず頼めますよね!?
funnyface4.jpg
funnyface5.jpg
軟骨入り肉団子を頼みました!!
国産馬肉にのどコロ入り
のどコロとは馬の軟骨を柔らかく茹でたもの、とMENUに使用してあるものの説明があるのが嬉しいです

funnyface7.jpg
人用のデザートにこちら。
funnyface8.jpg
白玉あずきワッフル
きな粉がふってあります。
生地がサクサク
少し小ぶりなので食事の後でもペロっといけちゃいます

オフ会等大人数での利用や、おつまみになるSIDE DISHもありお酒も充実なので夜の利用も
またサロンもあるのでお手入れの合間に食事なんて利用もあり!のお店です

マンションの1Fにあるスタイリッシュな空間。
快適なDOG LIFEの場を提供しています。
席を贅沢にゆったり配置する事で小型犬から大型犬まで、どんなお客さまもくつろげる事間違いなし。
お茶でも食事でも誕生会でも…いろんな用途で利用してみてくださいね。
funnyface10.jpg

masu3.jpg
Funny Face
SHOP情報は以前の記事で

スポンサーサイト

2016/05/05 07:33 | 23区外COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。