FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

木のぬくもり溢れる隠れ家的なカフェ...Sumika living♪

木のぬくもり溢れる落ち着けるカフェです。
お店が木々に囲まれた場所にあり、通り過ぎてしまう一軒家の様な佇まいはまさに隠れ家
sumikal3.jpg
でも、あまりに分からないという事で駐車場横にこの看板をたてたそう
これなら目につきますねー。
ここを下っていくとお店があります。


写真はないのですが、店内は中心に円形上のカウンター席があり、その周りにテーブル席、自然を眺めながら食事ができる外側に面した席、カップルにもってこいな席等...落ち着いた空間にさまざまな席がありおもしろい。
天井は吹き抜けになっていて自然光がたっぷり入ります
この日は1番乗りでしたが、その後ぞくぞくとお客さんが入ってきました。

sumikal2.jpg
連れはこちらのテラスの席でしたが、連れでないお客さん用のテラスからは竹林が見えるようです。
日が当らないテラス席だったので暑さはしのげる程度でしたが、暑い時期だったので扇風機を用意してもらえました。

sumikal6.jpg
MENUはこんな感じですー。
sumikal5.jpg
sumikal4.jpg
酵素玄米ごはんのプレート
おかずは週替わり。無農薬野菜が使われていて究極の健康プレートです。
玄米ごはんのおにぎり2個は結構ボリュームあり。
専用圧力釜で2時間かけて炊いたごはんで、美味しかった
sumikal7.jpg
お味噌汁のお味噌は自家製のものだそうです。

sumikal1.jpg
スープ、サラダつきの根菜カレー
ごはんはやはり玄米で根菜がごろごろ。
どちらも体に優しい健康的なMENUです。


夏はラフティングを始めとする水遊びのめっかであるみなかみ。冬には大雪が降ります。
駐車場からお店までの道も大雪で歩くのが大変
でも、お店に連絡をすると駐車場まで長靴サービスがあるとか


静かな自然の中の一軒家風カフェ。
体に優しい自然食が食べれます。
木のぬくもり溢れる空間で心も体も癒される事間違いなし。

masu3.jpg
Sumika living(スミカリビング)
http://www.sumikaliving.com/
群馬県利根郡みなかみ町鹿野沢397
JR上越線 水上駅より5分
練馬IC→(関越道 140km 約1時間50分)→水上IC→(国道291号 約5km 約10分)
090-8116-0320
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 火・水・木(予約により営業あり)
P  あり
◆DOG
テラス OK
DOG MENU なし

2013/10/20 12:31 | ◆群馬県◆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。