FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HOTなテラス席でとびきりのフレンチトースト...LONCAFE♪

忙しくてだいぶご無沙汰してしてしまいました
年も明けてしまいましたね
その間、訪問してくださった皆様、すみません。
またボチボチとアップしていきますので今年もよろしくお願いします

本日は江の島のサムエルコッキング苑内にありますフレンチトースト専門店を紹介します。
loncafe1.jpg
有名ですね。LONCAFEさん

loncafe3.jpg

テラス席のみです。
自分で希望席や人数を入力し発行される券を受け取って順番待ちです。
待ってる間はストーブで温まりました
1時間待ちぐらいでした
loncafe2.jpg

店内と言ってもそれほど席数も多くなく、外に向かって配置された席、そして窓などはなくOPEN CAFEなのでこの時期のテラス席でもさほど変わらないです~。
loncafe10.jpg
海が一望できる夜景が綺麗なテラス席に座ると、各テラス席にこのストーブがあり、これがびっくりするほど暖かい
荷物など近づけすぎると燃えるので気を付けてくださいと指示がありましたー。
loncafe8.jpg
この時期のテラス席でも長居できるなんて嬉しいですね

コーヒーや紅茶はフレンチトーストにつきますが、他はお値段プラスでつけれます。
loncafe7.jpg

カプチーノをオーダーしました。
温まります~
loncafe12.jpg
loncafe5.jpg
loncafe11.jpg
そのうちフレンチトーストがきました。
ふわふわで柔らかい~甘さ控え目でアイスが乗っているのでちょうどいい感じ
想像よりも小さめでちょっと物足りない印象でしたが、食事後のデザートとしてなら全然いけます~。
ボリュームからしてお値段高めですが、人気店...そして全体的にリゾートっぽいおしゃれな演出で全体的には大満足
相応なお値段ですかね。。。

loncafe6.jpg
こちらのカフェはサムエル・コッキング苑内にある為、まず200円の入場料がかかりますー。
この時期江の島では湘南の宝石...イルミネーションのイベントが開催されています。
サムエル・コッキング苑は、4万個のスワロフスキーとイルミネーションによる光のトンネルやウィンターチューリップ等素敵な空間になっています。
イベントはまだまだ開催中。是非行かれてみてくださいね~。
loncafe9.jpg

寒い冬なのに、足もとから温まるテラス席にほっこり。
ホットな飲み物とフレンチトーストがよく似合うとても癒される時間。
リゾートちっくなロケーションで愛犬ちゃんもまったりデス...
masu5.jpg
LONCAFE江の島本店
http://loncafe.jp/
神奈川県藤沢市江の島2-3-38 江の島サムエル・コッキング苑内
小田急線 片瀬江ノ島駅より20分
江の島電鉄線 江ノ島駅より20分
0466-28-3636
OPEN 平日11:00-20:00(L.O19:00)
休日10:00-20:00(L.O19:00)
P  なし
◆DOG
テラス OK
DOG MENU なし

2014/01/05 13:00 | 鎌倉*湘南COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/01/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。