FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドラマのロケ地みたいに素敵な空間を…かねよ食堂♪

以前紹介したお店です。


行かれた人はきっと皆さん同じ反応でしょう
miura3.jpg
海の目の前のお洒落空間
知らなければ偶然見つける事はできないようなこの場所に突然広がるドラマに出てくるような素敵な光景
miura10.jpg
kaneyoo5.jpg
周りの自然としっかり調和した一見古びた建物、統一感がないようでなぜか落ち着けるいろんな形のテーブルや椅子、ここの空間全部がドラマのロケ地のような雰囲気なんです!
miura6.jpg
この外観に似つかわず…名前は食堂
なのでカフェと言っていいのか分かりませんけど
目の前の海は海水浴客でいっぱい…ではなく、潮干狩りをする人たちでにぎわっていました
kaneyoo3.jpg
少し前に入らせて頂いたのですが、開店と同時に店内、外の席ともお客さんがぞくぞくと来てすぐにいっぱい。
それだけこの店の人気がうかがえます
kaneyoo1.jpg
海の家のような感じなので、犬は店内でも外でも
外ではバーベキューをしている人もいました!!
この日は月だけど暑~い夏日
kaneyoo7.jpg
暑さが心配でしたが、この床に置かれた扇風機が犬にもぴったりでテーブルの両端に置かれていた為にかなり快適に過ごせました

食材はその時にとれたお魚、地元の野菜などを提供しています…
MENUはお魚料理からバーガー系、ピザ、パスタ、カレーに至るまで様々
miura12.jpg
迷いましたが、やっぱりお魚料理にしました!!
miura9.jpg
ドリンクは、オリジナルドリンクにあったオレンジジュースとトマトのMix...オレトマトをオーダー。
トマトジュースが飲めない私でも美味しく飲めました!!

kaneyoo6.jpg
この時期の週末は予約をして行った方がいいかも。
そしても予約しないとお店のある場所には停めれないので要注意です。

kaneyoo4.jpg

海まで10秒。
愛犬もとてもリラックスできる空間です。
漁師小屋を素敵にリノベーションした数々のメディアからロケーション素材として使われているお店です。
日常を忘れ、のんびりしたい週末に是非!!

masu2.jpg
かねよ食堂
SHOP情報は以前の記事で

2014/06/23 06:58 | 横須賀COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。