FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホイップもりもり...エッグスンシングス♪

前回更新から半年以上
さぼりにさぼってしまいました
ほとんど新しいドッグカフェを開拓もしてないんだけど

本日はGWに行ってきた以前も紹介したお店です
大好きなパンケーキのお店、有名ですね
目の前の山下公園にもお花がいっぱいでお散歩がてら。。。
でもいつも混んでいて並んでいるお店、GWだしダメもとで行ってみたんだけど、時間帯がよかったみたいで(ちなみに16時頃)並んでたのはわずか3組ほど。
10分も待たずに入れてびっくりでした

このお店を知ったのは、昔ハワイによく行ってた頃、朝食で食べた贅沢にも卵が3個分使われているボリューム満点のおいしいオムレツにハマッたのがきっかけです。
ハワイに行かなくても食べれるようになった事が本当に有難いです
eggs5.jpg

ここのドリンクは、現地のサイズと同じなのかアメリカンサイズですねー!
eggs11.jpg
思わずスマホと比べてみました

eggs10.jpg
たちには手際よくお水が出てきました
ストロベリーと迷ってバナナにしました
eggs4.jpg
うわぁぁぁぁ
相変わらず豪快なホイップ
生クリームでなく植物性ののクリームが使われています。
甘さ控えめで口の中ですぐ溶けちゃうぐらい軽いから食べれちゃうんですよね!
eggs9.jpg
卓上に置いてあるメイプル、ココナッツ、グァバのシロップは甘酸っぱいグァバがおススメです。

パンケーキが来たところでお店の明るいスタッフさんが家族写真を撮ってくれましたよ
eggs3.jpg

eggs7.jpg
ホイップにつっこんじゃダメだよ
でもこのホイップ。
eggs6.jpg

eggs8.jpg
軽いホイップが自重に耐えられず、すぐに傾き始めるので^^;撮影するのは時間との勝負です!

【ALL DAY Breakfast】をコンセプトに朝も昼も夜も、美味しくてボリュームのあるブレックファーストを提供し続けます。
心地よいハワイの雰囲気を感じられる爽やかなお店でてんこもりホイップ体験してみませんか?
eggs2.jpg

masu3.jpg
Eggs'n Things 横浜山下公園

SHOP情報は以前の記事で

2018/06/01 09:32 | 横浜COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。