ワンコも大喜び...ドッグラン付きのチノフィーロ♪

嬉しいドッグラン付きのカフェを今回と次回にわたって軒紹介します

chino11.jpg
まずは那須塩原にありますこちらチノフィーロさんっ。
白とブルーが印象的なスタイリッシュな建物にフォークとスプーンを持った可愛いワンコのマークが目印です
高い天井で窓も大きいので明るい店内、家庭的な雰囲気のお店


MENUは洋食中心です
イカ明太子クリームパスタ
chino1.jpg
イカと明太子クリームとの相性ばっちり
やみつきになりそうな味でした。

和風パスタ
chino13.jpg
トマトパスタ
chino14.jpg
どれも味付けがしっかりしていて美味しいっ


そしてデミグラスハンバーグ
chino2.jpg
デミグラスソースが最高
ハンバーグもとってもジューシーですよ
chino6.jpg
いろいろついている1日10食限定のランチプレート(ロコモコ風)も次回は食べてみたいです

そしてセットの手作りデザート
chino3.jpg
何を頼んでも失敗はなく、美味しいのでこちら方面に出かける時はいつもお邪魔しちゃいます

chino9.jpg
chino15.jpg
そして小型犬には十分な広さの芝生のドッグランがついているので、とっても嬉しい
店内からすぐ出れるようになっていて、食事待ちの時などにちょこっと遊べるのも便利です♪
chino16.jpg
・・・ってかなり本格的に遊んじゃう子も中にはいますが
各テーブルにはリーシュコードフックもありドッグランには温水が出るシャワーまで完備されています

chino7.jpg
ふとレジを見たらDOG CAFEカレンダー用写真募集のしおりが
chino10.jpg

実はこれうちのワンコがモデルになっています~
店舗に置いてあるとこ、初めてみたのでなんだか嬉しい~っ
なんだかご縁を感じちゃいました~!
次回旅行の際もまた伺いますねっ

chino5.jpg
たまに愛犬撮影会なども行われるようです!
お店でお会いした事ないのですが、看板犬たちもいますよ~

ワンちゃんを愛する、自然を愛する人たちに
ゆったりくつろげる時間をご提案!
これからくる寒~い冬。
温かい手作り料理と薪ストーブで体の芯からぽかぽかになりませんか?

chino8.jpg
masu5.jpg

手作り西洋料理 CinoFilo
http://cinofilo.net/
◆Access
栃木県那須塩原市関谷2044-5
東北自動車道西那須野塩原ICより約6km
0287-35-3402
OPEN 10:00-日没頃まで
CLOSE 水曜日
P   あり 
◆DOG
店内OK
DOG MENU あり



2010/10/03 22:10 | ◆栃木県◆COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう♪

ドッグラン付きのカフェ大好きなのよぉ^^
もう知ってると思うけど・・・

イマジン行く途中で寄れるとこなのかな?
那須の方も久々に行きたいなぁ♪
パスタ大好物としては、たまらないお店ですが
ハンバーグも食べれるなんて素敵過ぎ♪
しっかりとした味付けが好みなので
写真のトマトソースはきっとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ねぇ♪


No:35 2010/10/04 19:26 | mango #CDn4Fqlc URL [ 編集 ]

那須には色々な素敵なお店がある
って事は聞いていたのですが
今回紹介してくださった
お店は初めて聞きました

料理も美味しそぅだし
ドッグランも芝生で良さそぅ♪
次回マンションに帰った際には
junに連れてってもらおうかなぁ

DOG CAFEカレンダー用写真募集のしおり
モカバジちゃんなんですね^^
やっぱり可愛ぃ♪
うちではモデルになれないからなぁ(^^ゞ

No:36 2010/10/05 13:30 | yuki #vocSWv6k URL [ 編集 ]

mangoさんへ♪

遅くなりましたーv-356
そうそう。
たまに那須行きたくなるんだよね~~~。
イマジン近くに行った帰りにここ寄ったからv-448なら可能な範囲だよ!

パスタが美味しいからmangoさんには是非行ってほしいヮ~!
ハンバーグももちろん美味しいけどね^^
ドッグラン付きのお店はワンコも飽きないし、便利よ~♪

No:37 2010/10/06 20:49 | m*miyu #MF0zyLOY URL編集 ]

yukiさんへ♪

こちら、yukiさんのところからはどのぐらいの距離なのかな~?
ドッグランもあるし、是非是非行ってみてね^^
ほっとできる感じのお店ですよー♪

このカレンダー応募もう7月いっぱいで終わっちゃったんだけどね。
7月に行ったから、これ撤去する時余ったの全部くれないかな~なんて思っちゃったヮ!
これうちの子なんです!って言いたかったけどね^^;
混んでてとっても忙しそうだったから写真だけ撮ってみたのv-355
yukiさんもv-212買ったんだから来年は応募してみて~♪

No:38 2010/10/06 20:56 | m*miyu #MF0zyLOY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |