売り切れパン続出!大人気のベーカリーレストラン...ペニー・レイン♪

ビートルズ好きのオーナーが始めたお店。
penny9.jpg
写真はないのですが、店内のインテリアもどこもかしこもビートルズ一色という感じ
penny7.jpg
パン屋さんを併設したレストランなので。。。
penny3.jpg
店内で購入したパンを食べる事もできますー。
雰囲気のいいオープンテラスがお勧め

ここのパンはオンライン販売もしており、大人気。
代表的なブル―ベリーブレッドを始め、どれもとっても美味しいパンですよー。
TVのある番組のパン部門でチャンピオンになった方もいるパン屋さん。
いつ行っても車がいっぱい。
お昼頃行ったらもうほとんど売り切れで棚に全然パンがなかったり
焼くのが追いつかないんでしょうね。
この時はお土産に持って帰りたいクリームチーズパイを待って焼いて頂きました!
そして天国のような向かいのペンションに泊まると、朝食でここのパンがどっさり食べれますよー。
penny5.jpg

レストランのMENUも充実でボリューム満点!
penny1.jpg
ハンバーグシチュー
penny4.jpg
ハンバーグドリア
penny6.jpg

penny8.jpg
別荘地で自然がいっぱいなので、周囲はワンコのお散歩にとてもいい場所です

penny2.jpg

ビートルズ好きにはたまらない空間です。
パンの種類も豊富!
ゆったり設けられたテラス席でワンコとのんびり。
日常を忘れて快適な時間を過ごしてみませんか?

masu2.jpg
ペニー・レイン那須店(Penny Lane)
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/index.shtml
◆Access
栃木県那須郡那須町大字湯本656-2
東北自動車道那須ICより約6km
0287-76-1960
OPEN [パン] 8:00-18:00
   [カフェ・レストラン] 8:00-21:00(L.O)
CLOSE 無休
P   あり 
◆DOG
テラスOK
DOG MENU なし

2011/11/13 14:24 | ◆栃木県◆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらでは~♪

お久しぶりです^^こちらのお店はイマジンに宿泊すると~
到着した日のお昼には・・・あのディナーを想像するだけで
あまり食べない方がとか~思ったり
ボリューミーな朝ご飯食べた直後は絶対無理だし~
近いのになかなか行けないよねぇ・・・
しかし~ハンバーグもドリアも両方共食べたいんだけどぉ^^
今年はイマジンにも行きたいなぁ♪

No:111 2012/01/06 22:22 | mango #- URL [ 編集 ]

mangoさんへ♪

遅くなりました~。
そーなんだよね。
パンのお土産までもらえたりするし、日持ちするものでもないからここは泊まっちゃうとパン購入はまず用なしになっちゃうよね^^;
私も日帰りで訪れた時限定で利用してるものー!
でもここのレストランMENUも美味しいしね、お腹がひとつでは足りないのよね(≧m≦)ププ

No:112 2012/01/29 11:23 | m*miyu #CtGwPK9Y URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |