FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

京都へ行ったら是非!憩いの空間...inuhimoCafe♪

あちゃー年が明けてだいぶ経っちゃいましたが今年初めての更新となります。
本年もよろしくお願いします

inuhimo8.jpg
inuhimo7.jpg
本日は、去年の秋に訪れました京都のカフェの紹介です。

inuhimo2.jpg
2011年3月26日OPEN
そうです、あの東日本大震災の直後にOPENしたカフェなんですねぇ。
まだ1年経っていないのです。
inuhimo11.jpg
それほど広くない店内ですが、BARを思わせるようなカウンター、入り口側には洒落たデザイン
のテーブルや椅子、奥側にはゆっくりできそうなソファーの席等、おしゃれな感じになっています。
奥の席をしきるようなゲートがあるので空いてる時や貸切時にはノーリードも可能。。。

お友達たちと行ったのですが・・・
inuhimo4.jpg
inuhimo12.jpg
頼んだMENUはしょうが焼きやチータマカレー、チーズロコモコ等々。。。
inuhimo5.jpg
私が食べたのはハートの目玉焼きがついたこれ
思いのほかボリュームありでした
inuhimo10.jpg
セットのドリンクに生クリームが乗ってたんですけど、更にこんなおまけがついてきます
inuhimo3.jpg
生クリーム好きにはたまらないサービス
inuhimo1.jpg
これだけでも十分なのにね
ワッフルも食べたかったのですが、これだけで満腹で食べれませんでした。
ワッフルはデザートのものだけでなく、トルネードワッフル、トマトッフル等お食事系、
そしてKYOTOタワッフル、チョコバナッフル、ベリーベリーッフル等デザート系のもの
があります。
見た目もタワーのようになってて楽しめます。

お誕生会等の予約をするとケーキ等も作ってもらえます。
inuhimo9.jpg

オーナーさんもとても感じがよく人もワンコもくつろげる空間です。
オフ会もするもよし、女子会でもよし、近所だったら一人でも行けちゃうそう。
いろんな用途で使えるお店です。
ワンコと京都観光の合間にもいかがですか?



masu5.jpg

inuhimoCafe(イヌヒモカフェ)
http://ameblo.jp/inunohimo/
◆Access 京都市東山区渋谷通東大路東入2丁目下馬町490番地マンションELLA 1F西号 
七条駅・清水五条駅から10分
075-551-5516
OPEN 11:30-21:00(L.O)
CLOSE 水曜日
P   なし 
◆DOG
店内OK

DOG MENU あり

追記2013年6月30日 閉店しました。

2012/01/29 11:13 | ◆京都◆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして。
こちらで紹介されていたSHIZUKUさんに行ってきました。
とてもいいカフェで、遠いけどリピしたいと思いました。
ドッグカフェは結構行きつくしたので、わんこOKのカフェ情報はとても嬉しいです。
また関西方面の記事も楽しみにしています。

いぬひもカフェさんですが、HPでもお知らせされている通り、今年6/30で閉店されましたよ。
いいカフェだったのに残念ですが・・。

No:113 2013/08/26 22:46 | あめとりん* #LMs.iqQA URL編集 ]

Re: タイトルなし

あめとりん*さん
コメント嬉しいです☆
SHIZUKUさんへ行かれたんですね♪
とてもおしゃれで落ち着けるお店ですよねー!
京都へは年1回しか行かないんですけどまたいいお店があったら紹介してみます^^

いぬひもさん残念ですねー!
向こうのお友達お勧めのカフェでまだ1度しか言った事なかったんですけどとてもアットホームなお店でしたよね(;;)

No:114 2013/09/09 06:53 | m*miyu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。